« 友人のセフレ | トップページ | セフレの傍にいられたら »

セフレに見せたくて

いい天気・・ 空が広くて澄み渡って 綺麗だよ・・ なのに涙がでるよ・・ セフレに見せたくて写真を 撮ったのに・・もしも迷惑なら ひと言でいいから、そう言って欲しい。 言われることよりも 迷惑なのを我慢させることのセフレが ずっと悲しいから。 セフレから、離れた方がいいのですか…? 離れないでと行ってくれたあの言葉を 今も変わらず信じていても、いいのですか…? 今でも昔を思い出したりしてるの セフレだけなのかな(^ω^`) たまにわ思い出してほしいよ 。 誰かの特別とか大切になりたい 必要とされたい… 私以外にも、メールしてたりするのかな… 今更怖くて聞けない… ホントはセフレだけを愛して欲しいのに…そんなこと言える訳が無い…。

|

« 友人のセフレ | トップページ | セフレの傍にいられたら »