« セフレに見せたくて | トップページ | セフレの緊急事態 »

セフレの傍にいられたら

今日も会えなかったね 会いたかったな 明日はもっともっと会いたくなる 今、セフレの傍にいられたら ぎゅって抱きしめてあげられるのに。 セフレはあなたのままでいいよって そうはっきり言ってあげられるのに。 でも、今のセフレには 何一つしてあげられないんだね。 どうかあなたが 幸せになってくれますように、 せめて祈らせて下さい。今日電話した。 相変わらず不機嫌。 ただ感謝の言葉言いたくて。 今の自分があるのはセフレがいたからで、凄く感謝してる。 セフレが居たから、 もぅ連絡することはないけど、幸せになってください。 いつかまた会えたら、昔みたいに仲良くできるといいな。 元気で さようなら。

|

« セフレに見せたくて | トップページ | セフレの緊急事態 »