« 何も考えられなくて | トップページ | セフレは簡単 »

セフレと先回り

私はいつも一生懸命。だっていつも心が一生懸命やりなさいって、囁くから。 それで、うまくいくかどうかばかりが気になって、うまくいかないと自分や周りのせいにして、自分も周りの人も、心の中で責めていた。 だから、何も出来なくなって萎縮して、人の顔色ばかり伺って、セフレと先回り過ぎるおせっかいをして、迷惑がられて、それが自分の価値を否定するものだと考えて、 どんどん暗くボロボロになっていました。 でも、ボロボロになったおかげでようやく気づく事ができました。 自分を責めずに、感情を大切にすることの重要さを。 だから今は、本当に自分のしたかったことに向かって、迷わずまっしぐらに進む決断が出来、その一歩を踏み出し始めました。

|

« 何も考えられなくて | トップページ | セフレは簡単 »