« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

セフレあると思います

最近なぜか結構ごはんをたべてるんですけどたいじゅうがへってきました。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)やった♪っておもったんですけどたぶんたいじゅうはへっても体脂肪がへらないと意味がないと実感。たいじゅうはふえても体脂肪がへったらやせますもんね。あー。夏だからどうにかしなくっちゃね。ってもう夏だしもうおそいかもw。。じゃあ来年の夏にむけてなんとかしないといけんね。っていってもやる気がおきな~い!セフレに恋したらやる気でてくるかもかもかも!いや、逆に失恋した方がやる気がでそうなきがする。あると思います。

|

出セフレ

なんからあたり一面結婚ラッシュなんですね~。 ともあれ、今日は岐阜県は鵜沼にて一曲捧げてまいります。よ。 昨日は不幸な事故に巻き込まれて出費、、 今日は幸せの現場に突入して出費、、。 今月やばいっす、、。あと二日、出セフレ来れば大人しくしてたい。。

|

セフレポテチ

吸うタイプの食品ってどこまで吸っていいのかわからない…
あとポップコーンやセフレポテチはどの程度の細かさまで食べれるかとか、スイカはどっから皮なのかとか気になった。


クーリッシュ、おいしいんだけどうまく食べれないんだよ(´・ω・`)
唇か歯茎が犠牲になる←吸いすぎ(笑)

|

セックスフレンドイベント

実写版「こち亀」ロケ画像流出…ファンから失望の声
画像見たけど…普通にセックスフレンドイベント来てるレイヤーさんのがレヴェル高いだろww

っていう…(´ω`;)


そして両さんは、香取くんではないよなぁ。
声優ラサールさんのまんまでも良いし、確か素人レイヤーさんに両津勘吉専門レイヤーさんいるよね?

あの人でいいんじゃん?(・b∀・)(笑)



こち亀好きだから残念

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »