« セフレ好きだった | トップページ | セックスフレンドイベント »

周りのセフレ

今日はクラスの友人と遊んでました そしたら父親に帰りが遅いと怒られた 父親が怒るのは久々だから凹むな 別に終電逃してるわけじゃないのにー でも親の言うこと聞けなくなったら終わりだからな 自重しよう でも明日簿記講座の後バイト先の飲み会…… 初めてだから行きたいなー また怒られてしまうかも ところで最近皆さんどうですか?? 体調悪くないですか?? 自分の知らないところでいつも誰かは生きているのだけど 今この瞬間も喜んだり悲しんだり 知りたいけど今どんな状態なのか全くわからない人いっぱいいます 何をするにも将来決めるのも結局は自分で 結局は人はみな一人なのかもとか最近思っていたけど 人は必ず誰かと関わって生きているのです 助けを求めたり、喜びを分かち合ったり、悲しみを共有したり そういうの大切だと思います 周りのセフレ人を大切にしたいと思いました なんだか変な日記になってしまった…… ちょこっとでも会えそうな人よろしく~ ではでは

|

« セフレ好きだった | トップページ | セックスフレンドイベント »