« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

周りのセフレ

今日はクラスの友人と遊んでました そしたら父親に帰りが遅いと怒られた 父親が怒るのは久々だから凹むな 別に終電逃してるわけじゃないのにー でも親の言うこと聞けなくなったら終わりだからな 自重しよう でも明日簿記講座の後バイト先の飲み会…… 初めてだから行きたいなー また怒られてしまうかも ところで最近皆さんどうですか?? 体調悪くないですか?? 自分の知らないところでいつも誰かは生きているのだけど 今この瞬間も喜んだり悲しんだり 知りたいけど今どんな状態なのか全くわからない人いっぱいいます 何をするにも将来決めるのも結局は自分で 結局は人はみな一人なのかもとか最近思っていたけど 人は必ず誰かと関わって生きているのです 助けを求めたり、喜びを分かち合ったり、悲しみを共有したり そういうの大切だと思います 周りのセフレ人を大切にしたいと思いました なんだか変な日記になってしまった…… ちょこっとでも会えそうな人よろしく~ ではでは

|

セフレ好きだった

子どもの頃自分がセフレ好きだったアイドルの名前をあげたときに


「あ~、でも、歌下手だったよねー」


といわれると
単純にけなされたと受け取っていいんだよね?


歌ってた人が好きで
歌ってた歌も好きで
歌唱力なんてわかりもしなかった


そのときとっても好きだったという想い自体が
コケにされたようで、おもしろくない


子供時代の私のアイドルは
キョンキョンとミポリンとおニャン子だ


ウマイ下手は二の次なんだよ
デビューしたては下手だったとか余計なお世話だヨ

|

悪友セフレを

たびたび日記にも登場するガラス職人の悪友から、 季節の変わり目とともに素敵なお誘いが舞い込みました ≪ワークショップへお越しください≫ いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくー 予定されていた就職がらみの面接を終えて、 少しどんよりしていたので、即答で工房を訪ねることに 本当は夏休みに子供と行きたかったんだけど、 とにかく暑くてお勧めしないというので、 参観日の振替休日を利用して、 パパといちばん上のお姉ちゃんと 行ってきましたよ、つい先日 彼女は帰省して実家に工房を構えているのですが、 実家はなんとお寺さんなのです 高校の頃から通い慣れてはいたけれど、 家の前まで行くのは本当に久しぶりで、 ドキドキしたよ、マジで 幾度となく、セフレ作り方の工程は聞いていたのですが、 実際に作る過程を見てみないと 素人は全くわけがわかりません ≪サングラス持参≫ みんなで持っていったよ、ちゃんと で、こうなるわけだ パパも娘も悪友も怪しい団体と違うぞ かなりヤバかったけど この日は初めてということで、 キノコのペンダントを作ったのですが、 慣れない作業に家族は戸惑いっぱなし ガラスの中にさらにガラスを入れて、キノコを作るの 初めにキノコを作っとくわけじゃないんだぜー とにかく 悪友セフレを尊敬のまなざしで見た一日でした そして昨日、出来上がった作品をもらったよ 初めてにしては、上出来、上出来ー 近く今度は友達と訪れる予定です☆ 最近は地元だけでなく、 全国に活躍の場を広げている悪友 毎週のように、イベントに飛び回っていますが、 彼女のホームページには素敵な品物の数々が たくさんアップされています ガラスは夏に本当によく映える 宣伝も兼ねてのご紹介でしたー 肝心の出来上がりキノコの画像は、またね

|

ただのセフレじゃん

なんちゅー…単語 これ肉食系女子にはいい言葉ですね 友達以上恋人未満 じゃなくて ただのセフレじゃん笑 あ、ちなみにわたくし 自称肉食だったんですが 心理テストの結果 草食女子だった しかも100%の わたしは可愛い小鹿ちゃん♪ …なんちゃって テンション上がります まぁ 実際は豚です 彼氏にメス豚と言われましたドMはこのわたし けれども友達との会話でクラブの女王様になる妄想をして燃えるのも、このわたし さぁ…あなたの前ではどちらの性格になるでしょう?

|

セフレはちょっと

今朝は美容室に行き縮毛矯正をして来ましたー ツヤサラストレートになりましたー 美容室の後はCoCo壱に行き持ち帰りで買って来ました 最近タバスコを買ったのでカレーに入れてみました ィィ感じ~ 最近は何にでもタバスコ入れてますよ タバスコを買ったきっかけはカップヌードルのチリトマトに入れると美味しいとゆー話を聞いたので でも使い道があまり無いため、何にでも入れることにしたのー とりあえず何にでも合うよー そしてタバスコにはダイエット効果があります(たぶん) だって原材料に唐辛子と酢が使われてるからさ 唐辛子に含まれるカプサイシンには脂肪燃焼効果があるし、酢には新陳代謝を上げる作用があるから 痩せそうぢゃない んで、カレーを食べた後は寝室の掃除をしましたー 今までエッチのほとんどはこの寝室でしてます(このマンションに住んで10年目です) ホテルにも一回しか(笑)行ったことないし、相手の家ってのも全然無い だけど…最近してない やりたい笑 やりたいやりたいやりたい笑 いっぱいやりたいやりまくりたい笑 だけど、単にやりたいわけでは無いですよね(笑) ワンナイトラブとかセフレとかそんなのって…結局残るのは寂しさだけ むしろ、そんな経験をすることにより寂しさが増す だったら何も無い方が寂しさを忘れたままでいられる。。。 心からお互いが愛し合える恋愛をまた再びしたいです そんな人とまた出会えるよーにがんばって行きたい(生きたい)と思います それでは、おやすみチャイナ

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »