« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

セフレがいない

最近いつも思ってた。

俺様の周りはみんな家庭なり恋人なりがいるのに俺様だけいない…

交遊範囲は広いと自負してますが本当見事にそうなんですよ(笑)

ここ迄来ると自分が欠陥人間だと言う事を認識せねばいけなくなる。
30代で恋人なりセフレなりいないって実際人間として問題あるのでしょうね。


気づくの遅いって?
まあIQ高いだけで馬鹿ですので(笑)

ふう敵ばかりだw
味方が欲しいです。

麻薬に手を染める人の気持ちがわかり始めましたw

これはストレスでは無いのよね。
俺様はストレスには滅法強い。楽天家だしね。
根っこからの問題です。

風俗店も行政によってかなりの数潰されてます。
って事は俺様の様な奴は援交か性犯罪でもやれって警察から言われてる様なものだな…

実際お上は何を考えてるのだろうか?

どうすれば良いのだろう。
社会の歪みを直したいです。

|

セフレDVD

昼寝し過ぎたのか、夜眠れません。。
こどもみたいですね。


今週は2連休☆
日曜日はお花のレッスン、夜は生徒さんのバレエの発表会にお呼ばれでした。
写真は生徒さんにプレゼントしたお花とタルト☆
予定があると二日酔いでもダラけずにすみます☆


月曜日は家でDVD鑑賞☆
予定の無いダラけきった休日w


・「FRY,DADDY FRY」
友達のオススメで原作読みました。良かったのでDVDも。
とりあえず堤真一と岡田くんがかっこよかった☆
内容はやっぱり原作の方が濃くて好きかな。「レボリューションNo.3」から読んで下さい☆


・「I LOVE TOKYO 」
ダイノジのライブです。多分お笑いの中でイチバン好きです。
もう8年くらい好き☆


・「LOVEHOTELS」
レビューも書きました。
ラブホを舞台に、二股、不倫、セフレ、メイクラブがテーマの4つのオムニバス映画です。
サエコが可愛かった☆
セフレの別れは切なかった☆


・「Je t'aime~わたしはけもの~」
普通の恋愛モノですよ!激しい盛り上がりはありません。
コールガールとお客の代議士の話。加藤雅也がかっこよかった☆相変わらずオジサマ大好き☆☆
あんなカッコいいオジサマを街中に見つけたら、あたしだって泣きながら飛び込んで行くでしょうw
音楽がキレイです☆
意外と温かいのんびりなお話。


久し振りにゆっくりしました☆
沖縄は今週から梅雨入りで、早速雨が降ってます。。
こんな日に家の中で甘いモノを食べながらDVD見てる過ごすのが、あたしの小さな幸せです。
読書したり半身浴したり☆
はぁ☆


明日からまた一週間。
梅雨に負けず頑張ります☆

そろそろ寝たいなー…

|

セフレ芸能

タレント・加護亜依のプロデュースする韓国家庭料理店「かんりゅ」が20日、大阪・南船場にオープンすることがわかった。18日付のブログで明かしたもので、「私自身が現場に行き現場スタッフ達と打ち合わせを繰り返し作って行ったお店です☆厨房にも立たせてもらいメニューを2品作りました!! その名も。。。加護ーヤチャンプルチェプチェ、春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」と自身の名前や、ニックネームを冠したメニューがあるという。事実上の復帰作となった映画『カンフーシェフ』が公開され、6月24日には、ソロデビューシングル「no hesitAtIon」を発売する加護。今回は、韓国家庭料理とホルモンとおばんざいの店「かんりゅ」をプロデュースし、飲食業界に進出する。「かんりゅ」は、薬食同源をコンセプトに、キムチやナムル、韓国冷麺などのほか、日替わりのおばんざいなど、美容と滋養効果の高いヘルシーな韓国料理を提供するという。

 加護は自ら厨房に立ち、ゴーヤを使った「加護ーヤチャンプルチェプチェ」と「春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」の2品のメニューを考案。また、加護のブログを見て予約した客には先着順でプレゼントを用意しているという。

 なお、いまだ喫煙と禁煙の間で揺れている加護だが、店内は完全個室ということで、同席する友人・知人の許可があれば、店内でタバコを吸うことも可能なようだ。
SMAP・香取慎吾(32)が、このほど山形県鶴岡市羽黒町のオープンセットで、主演映画「座頭市 THE LAST」(阪本順治監督・2010年公開)の撮影をクランクアップした。
 3月15日のクランクイン以来、東京と庄内を2カ月で18往復した香取は、「OK」の声に「終わってしまってさみしいです。2カ月間幸せでした!あと20往復くらいできます」とあいさつし、感無量の表情を見せた。
 盲目の主人公・市の役で、目を閉じての演技。それでも共演の仲代達矢(76)との対決など重要シーンを難なくこなした。昨年6月から、香取に殺陣の指導をしていたベテラン殺陣師・菅原俊夫さん(68)が「驚き感動した。これを最後の映画作品にしたい」と言うほど。香取も「市の合間にSMAPになった」と全身全霊をかけたとあって、充実感を漂わせていた。
 撮影中の4月23日には草なぎ剛(34)が逮捕され、生放送で謝罪を行った。香取は「(草なぎと)毎日電話しあってます。親友ですから…本当にうれしいです。『これから頑張っていこう』って言いたい」と28日に迫った草なぎの再出発を支える思いも口にしていた。
SMAPの香取慎吾(32)主演の映画「座頭市 THE LAST」(阪本順治監督、来年公開)が山形・鶴岡市の庄内オープンセットでクランクアップ。

 公然わいせつ事件で活動休止中のメンバー、草なぎ剛(34)の復帰決定に、香取は18日、「うれしいです」とコメント。

 事件当時、同作の撮影が山場になり、周囲は精神的ダメージを案じたが、「自分に何があっても、役を演じることは別のものだと思うので大丈夫でした」。草なぎとは毎日電話をし、「これから頑張っていこう」などと話しているという

|

セフレ動画

動画(どうが)とは、動いている画像。なお、動かない画像は、単に画像と呼ばれるか、動画と特に区別する必要がある場合、静止画と呼ばれる。 多数の(時系列を細かく分割した)画像を高速に切り替え続けると、人間の視覚にはそれが連続的に見える、と言う特性を利用したものである。 (単に絵を何枚も連続で見せる「スライドショー」「紙芝居」とは異なることに注意。絵そのものを移動させるのではない。絵の一部が動いているかのように見えることが重要。) 時間軸が存在するという点で絵画や写真(静止画)等とは異なるメディアであり、狭義には「動く画」そのものを、広義には動画そのものに加え、その時間軸に同期させた音声・音楽と共に提供されるメディアパッケージそのものをまとめて指す場合もある。 動画と言う言葉は元々映像作家である政岡憲三がセルアニメーション(アニメ)の訳語として提唱したものが最初とされているが、今日においてはセルアニメーション、3DCG等と言った技法とは無関係に、上記のような性質を持ったメディアそのものを指す言葉としての用法が多い。 ちなみに、"movie"と言う英単語は一般には「映画」と訳されるが、英語圏においては本項における「動画」のような意味合いで用いられる場合もある(例:movie file→動画ファイル、など)

|

セフレ火事

10日午前10時25分頃、愛知県稲沢市西町の運送会社「トランコム」稲沢チルドセンターで、冷凍食品倉庫から煙が出ているのを勤務中の男性従業員(26)が発見、119番した。

 稲沢署によると、正午現在、2階建ての同倉庫が延焼中で、別の男性従業員が顔にやけどを負って病院に搬送されたほか、現場から男性1人が意識不明の状態で見つかった。

 現場は稲沢市役所の北東約200メートルの、住宅や工場が点在している地域。

|

セフレ競馬

JRA、地方交流合わせて史上最多タイのダートGI7勝を挙げているカネヒキリ(牡7=角居厩舎)が左第3指骨を骨折したことが6日、JRAより発表された。
 同馬は5日の交流GIかしわ記念に出走し、3/4馬身及ばず2着に敗戦。レース後、騎乗した内田博幸が下馬していた。
 なお、休養期間については未定。

 カネヒキリは父フジキセキ、母ライフアウトゼア(母の父デピュティミニスター)の血統で04年7月にデビュー。芝での2戦では勝利を挙げられなかったものの、ダート路線に転向して素質が開花。連戦連勝で3歳ダート王決定戦・ジャパンダートダービーとダービーグランプリを制覇すると、古馬相手のJCダートも制覇しダート日本一に。05年度JRA賞最優秀ダートホースも受賞するなど、ダートでは無敵の強さを見せたこと、また同じ02年生まれ、同じ馬主で同じ勝負服、同じく武豊が主戦だったことから『砂のディープインパクト』とも呼ばれた。
 その後、06年秋、1年後の07年秋と、多くの競走馬が引退に追い込まれた屈腱炎を2度にわたって発症。引退もささやかれたが、2年4カ月の休養を経てカムバックすると、休み明け2戦目のJCダートで奇跡の復活勝利。再び無敵の強さを取り戻し、東京大賞典、今年1月の川崎記念とGIを3連勝し、シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクトらと並ぶJRA最多タイの平地GI7勝馬となった。また、08年の活躍が評価されて2度目の最優秀ダートホースを受賞している。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »