« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

セフレトキ

環境省は24日までに、新潟県佐渡島で昨年9月に放鳥された10羽のトキのうち、3歳の雌が山形県遊佐町で確認されたと発表した。別の3歳の雌が11日から同県米沢市に確認されており、新潟県外でトキが2羽同時に確認されたのは初めてという。 

|

セフレプロ

全日本大学野球連盟は22日開いた常任理事会で、日本プロ野球組織から提案されていた大学日本代表とプロ選抜チームによる初めての交流試合の実施を了承した。セ・パ両リーグ誕生60年記念の企画で、11月22日に東京ドームで行われる。

 大学日本代表は7月の日米選手権の代表選手が中心になる。メンバーは、東京六大学で通算19勝を挙げている斎藤佑樹投手(早大3年)らが選考されそうだ。プロ選抜は26、27歳程度までの年齢制限を設けた1軍選手で編成する方針。

 日本学生野球憲章でプロとの交流に厳しい制限を設けているなかで、プロ側の申し入れを受け入れた理由を、全日本大学野球連盟の内藤雅之事務局長は「球界全体の共存共栄を図るため」と説明している

|

セフレお化け

昨日本当にこわかった。

はずかしながら幽霊はいるとおもっているから。

でもそうゆうのって動物のほうが敏感だよな。

であまりにもこわすぎて夜中の2時だったのに

電話しちゃった。

もちろnおこられたw

|

セフレオバマ

うrオバマ大統領の家の犬がきまったってニュースでやってたけど

ぶっちゃけニュースでやることでもないようなきが。。。

今日のワンコと一緒の幹事のレベルなのに(笑)

まぁ事件とかばかkりやるよりはこうゆうニュースばっかりの方が

ほんわかしてていいけど。

でも事件ってなかなかなくならないのぉ

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »