« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

セフレとタイマン

俺とエッチしたらひぃひぃゆっちゃうくらいHなことしちゃうぜ?

だからセフレにならないか?

あーあ。こんなこと実際いえたらいいんだけど、

まーよのなかそんなにうまくいくことばっかじゃねーわなー

こーなったらレイプでもして中出ししてスッキリ・・・

ってそんな勇気もないおれ。

|

セフレ

でもそんなにやりまくってたら病気になりそうだな。

それもそれでいやだけど

しかし考えてみればどうせしぬんだからやりまくってからしんでもいいものだよな。

|

セフレ

しかしモテモテのやつはかなりうらやましい

だって毎日違う女とでもセックスできるんだぜ?だぜ?

男からしたらこれだけうらやましいもんはねーよ!

まじで!

セフレなんかとっかえひっかえでセフレからもやきもちやかれてみてー!

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »