« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

10%

まぁ男は100%のうち99%はつねにエロいことを考えてるといってもまちがいない!

だってまさにおれがそうだから!

エロさマックス!

まぁ俺は99%ではなく100%だがな!

|

??

なんかシモネタ満載の記事になってきているな・・・ いかんいかん こんなの目に毒だ! とかいいながらも仕事中もHなことしかかんがえていない俺って。。。

|

恋人探しそしてセフレ

まぁもちろん男としても得だったことはあるぞ!!

どこでもおしっこができる!

まぁコレは男の特権ってやつか!

女だとそこらでできないし我慢しないといけないしな!

セフレ 恋人探し セフレ 恋人募集 セフレ

|

恋人探しそしてセフレ

ふと疑問におもったのだが女のほうが・・・得じゃないか?

大概狙うのは男(まぁそうでもないコもいるが)

プレゼントも女はもらう方が多い。

それにだな、セックスは女のほうが男の何倍もきもちいいときいた。

それが一番羨ましすぎる。

しかもセックスをして稼げるなんて夢のようだ!

と以前ヘルスのこに愚痴をこぼしたことがあるのだが

そのこの答えは最後は逆。好きでもない男とHしてもきもちいいわけないんだとさ。

あの~一応俺客なんですけど・・・^^;とはいえませんでした

etcとあげだしたらきりがないが女にうまれたかったかも。

セフレ 恋人探し セフレ 恋人募集 セフレ

|

恋人探しそしてセフレ

まぁサクラがいなくても出会えないと意味はないが

実際に出会えたから神様っているんだと思った。

そりゃあ理想ピッタリだったかといえばもちろん・・・違う。

そんな理想ぴったりのコと出会えるなんてそうそうないからな。

セフレ 恋人探し セフレ 恋人募集 セフレ

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »