本当に出会いがないのか、もしくは…

これからどうしようか。

正直もう何もしようがない。
次がないからね。
チャンスもなにもかも。

毎日が意味がないからな。
生きている事も。

自分は女の子と関われないと生きれない。
もう病気。

正直カウンセリングをしてもね・・
意味がない。

何というか・・

出会いがなければ意味がないのだから。
ただ世の中にはエリートでも職についていてもまともな人でも出会いがないことを知った。

まあ楽しているアホもいるけどな。

そう思うと楽しているアホが腹立つわ。

あとメールも返さない非常識な人間には完全に見切った。

8月だし無視するかな。
ここは相手しない。

向こうが無視で逃げているのだから。
追う必要も話す必要もない。

そんな人は諦めた。
自分から嫌われるのだもん。

でも次がいない。

自分は女の子と遊んだりメールしたり電話がしたい。
それが今は出来ない。

いや、出来ないとか出会いがないのではなくて、
本当は探そうとしていないだけなのかもしれない。

女の子がたくさん集まるような場所に行く勇気がないのかもれしれない。

前に友達が教えてくれた草食男子でも出会えるこちらのサイトにも結局登録してないしね、
本気で女の子と遊びたいなら、やっぱり男の方からアクションを起こさないといけないのかな。

|

セフレの緊急事態

手のひびわれがやばいです!もういたくいったくて仕方がありません!とくに中指が本当にいたい!なにかのアレルギーなんでしょうかね。かけばかくぶんだけあれてきてますよ。もういたすぎだしかゆすぎだしいったいどないなってるんじゃ!今までは別に皮膚とかよわくなったりするしね。だから医療系に詳しいセフレがいるのでちょっと知恵をかりようかとおもいます。こうゆうときだけ呼び出しが便利になりますね。浅い関係でも友達みたな関係だから一番楽ですよね。もちろん深い付き合いも大事になるんだとはおもうけど楽な付き合いも大事だともおもいますよ!

|

セフレの傍にいられたら

今日も会えなかったね 会いたかったな 明日はもっともっと会いたくなる 今、セフレの傍にいられたら ぎゅって抱きしめてあげられるのに。 セフレはあなたのままでいいよって そうはっきり言ってあげられるのに。 でも、今のセフレには 何一つしてあげられないんだね。 どうかあなたが 幸せになってくれますように、 せめて祈らせて下さい。今日電話した。 相変わらず不機嫌。 ただ感謝の言葉言いたくて。 今の自分があるのはセフレがいたからで、凄く感謝してる。 セフレが居たから、 もぅ連絡することはないけど、幸せになってください。 いつかまた会えたら、昔みたいに仲良くできるといいな。 元気で さようなら。

|

セフレに見せたくて

いい天気・・ 空が広くて澄み渡って 綺麗だよ・・ なのに涙がでるよ・・ セフレに見せたくて写真を 撮ったのに・・もしも迷惑なら ひと言でいいから、そう言って欲しい。 言われることよりも 迷惑なのを我慢させることのセフレが ずっと悲しいから。 セフレから、離れた方がいいのですか…? 離れないでと行ってくれたあの言葉を 今も変わらず信じていても、いいのですか…? 今でも昔を思い出したりしてるの セフレだけなのかな(^ω^`) たまにわ思い出してほしいよ 。 誰かの特別とか大切になりたい 必要とされたい… 私以外にも、メールしてたりするのかな… 今更怖くて聞けない… ホントはセフレだけを愛して欲しいのに…そんなこと言える訳が無い…。

|

友人のセフレ

友人のセフレが世間知らずのかわいいおばかさんです。
そんなセフレが、友人とおそろで新しい携帯を購入しました。
機械音痴でもあるセフレは携帯に釘付けです。
一方着々と新しい携帯にアドレス登録。
一時して、セフレが自分の新しい携帯を突きつけ問いたずねました。


セフレ:「ねぇ。。。携帯は何と何が戦っとー??」










友人:はぁ????









。。。「充電マーク VS 時計」






。。。。。VS








コレって。。。。。




バイブとセンサーって意味やし!

|

素敵なセフレ

沈黙の共有。 なんにも 会話なくてもそれさえも 愛おしいと思える 素敵なセフレ。 なぁんにも考えないストレスフリーに極限まで近づけるセフレ。 大事なセフレ達との何気ない毎日が幸福です なくなるとわかった時それがすごくわかります 一緒にいれたことありがとう 感謝です

|

受け止めてくれてありがとう

急に突き放されて本当に悲しかったけど、今思うときっとそれも優しさよね。 今あたしには、とても大切にしてくれる人ができたよ。あたしにとってもすごく大切な人だし今幸せだよ。 だけどやっぱり今でも思い出すんだ。本当に本当に好きだったから。 あたしの気持ちはきっとすごく重かったね。受け止めてくれてありがとう。そしてごめんね。 夢に向かって頑張ってください。 もう会えなくても、あたしは一生あなたのこと忘れないよ。だから、どうかあたしのことも忘れないでください。

|

友達のセフレ

なんでいつも事後報告なんよーちょっと連絡してくれればいいだけやん… 友達のセフレに髪切らせんなーてか触らせんなーなにがカットモデルだ(´;ω;`)ウゥ… 今から切ってもらうって一言言ってくれればこんなにもイラつかないのに… 事後報告やからムカつくねん てかうちのメールに返事せんのに、セフレにはするんかい… あぁ… 重い子だなぁ…

|

セフレは簡単

「おいで」って、抱きしめられて眠れる幸せ、 頭を優しくなでてくれる安心感、 「好きやで」の言葉で伝えてくれる気持ち、 今まで私にとって、当たり前じゃなかったことを、 でもずっと心のどこかで求めていたのに、気づかへん振りして押し込めてた願いを、 「こんなん、普通のことやん」 そういってセフレは、いとも簡単に叶えてくれました。 セフレに出逢えてへんかったら、 セフレはきっと、満たされない淋しい気持ちをどこかに抱えたまま、 それでも素直になれずに、何でもないような顔をして、 又どこかに、本当の想いを隠していたでしょう。 「愛してる」の言葉、 セフレ以外には言えなかった。 大好きすら超えた、その言葉。 セフレに出逢ってなかったら、一生言えることはなかったでしょう。 これからもずっと、側にいてください。 何があっても、私は絶対にあなたの傍を離れへんから。

|

セフレと先回り

私はいつも一生懸命。だっていつも心が一生懸命やりなさいって、囁くから。 それで、うまくいくかどうかばかりが気になって、うまくいかないと自分や周りのせいにして、自分も周りの人も、心の中で責めていた。 だから、何も出来なくなって萎縮して、人の顔色ばかり伺って、セフレと先回り過ぎるおせっかいをして、迷惑がられて、それが自分の価値を否定するものだと考えて、 どんどん暗くボロボロになっていました。 でも、ボロボロになったおかげでようやく気づく事ができました。 自分を責めずに、感情を大切にすることの重要さを。 だから今は、本当に自分のしたかったことに向かって、迷わずまっしぐらに進む決断が出来、その一歩を踏み出し始めました。

|

«何も考えられなくて